パニック…

  • 柏木佑井 公式ブログ/パニック… 画像1



こんばんわぁ(´・ω・`)






地震あったけど大丈夫でしたか?





柏木家はハッピーが
怖がっていました…





走って飛びついてきました♪


おさまっても全然離れなかったよぉ…(;-_-)=3




よほど怖かったんだね[壁]_-)





ちっちゃいもんね('∇')





甘えん坊ハッピーに変わったぁ(笑




可愛いからいっか♪









今日はミュージックステーションに板野友美サンが
出てたよぉ!!




可愛かったなぁ(*´д`*)




それでは明日は5時起きなのでおやすみぃ!!

 
  • コメント(全9件)
  • うろ 
    7/15 22:11

    おやすみなさい。
  • 井上紗耶(さや) 永遠のJS6(小学6年生) 
    7/15 22:22

    オヤスミ(v_v)zzz
  • ヨチン 
    7/15 22:39

    分かるのかな
  • ネーズビー 
    7/15 23:11

    MステのランキングにももいろクローバーZが出てたらしい件←
  • ひろひろ 
    7/15 23:32

    可愛い
    地震大丈夫だった

  • トシ 
    7/15 23:44

    ハッピーは自然災害とかに特に敏感なんだろうね<emojiそのエピソードを聞くとまた ハッピーは人形らしいんだなと思った
    明日のリハ?頑張ってね☆

  • くりん@みちゅあみ星人。 
    7/16 04:33

    うちで前に飼ってたわんこも地震とか雷とかがあるとブルブルしてたよ。
    明日早いんだねー5時って30分後じゃないか(笑)
  • たけちゃん 
    7/16 06:11

    寝てて分からなかった(笑)
    動物は敏感だよねぇ
    あら、朝早いんだね!もう起きて出かけてるかな?
  • ばーとー 
    7/16 08:35

    割りと揺れたよね!
    大丈夫だった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)