人間か?違うか?

  • 柏木佑井 公式ブログ/人間か?違うか? 画像1
  • 柏木佑井 公式ブログ/人間か?違うか? 画像2




くしゃみがとまらない〜w



誰かが噂してたのかな?




気になるなぁ♪〜( ̄ε ̄)







今日は収録が終わった後
ありりん、あみみとプリクラを撮りに行ったよ☆






浴衣でプリクラは初だったから幸せだったよぉ!








そして今日着た浴衣だよ♪


好きな色のピンクと黒が
入っているからテンション上がったはずなんだぁ(^^ゞ




お祭りに行ける事を願う〜>°))))彡




そしてハッピーが人間になれる事を願うw




いつまで言ってるんだ〜‥





ハッピーは今でも十分人間だろ(笑




それはまた怖いなぁ…




柏木7不思議(^^)v




柏木ハッピーはもう夢の世界なので
ゆいふるもお邪魔してきますか〜)^o^(




お邪魔するな!
とか言わないで下さい♪



ハッピーは大事なお友達☆



それではおやすみぃ(‥△‥)zzz

 
  • コメント(全6件)
  • たけちゃん 
    7/10 23:17

    う、噂なんかしてないぞ!
    またゆいちゃんの浴衣見れる機会があるかなー
    おやすみぃー
  • ヨチン 
    7/10 23:34

    可愛いです!
  • トシ 
    7/10 23:46

    お疲れさま

    ふぅ、行きたかったなぁ
    の浴衣姿も見たかったし
    いちゃんの浴衣姿は大人っぽいけど可愛いらしさもあっていいね
    た次に見れるのを期待してます(>_<)うん、ハッピーは今でも人間味ある


  • ばーとー 
    7/10 23:49

    浴衣姿可愛いよ(^-^)
  • ドクロベー 
    7/11 00:05

    ゆいちゃんの浴衣が可愛かった
    て、みんな噂してるんじゃないの

    可愛く似合ってたし、スイカも命
    だったし、うきわくさんにはイジられるし、大活躍だったね(笑)
    楽しかったよ

  • ネーズビー 
    7/11 10:55

    ゆいふるかわいい!!!
    一度会場にハッピー連れてきてよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)