ありがとう☆

  • 柏木佑井 公式ブログ/ありがとう☆ 画像1
  • 柏木佑井 公式ブログ/ありがとう☆ 画像2




おはよーございます(*⌒▽⌒*)







今日も暑いですね…
暑さに負けず頑張りましょう!!






柏木さんは何の曲を聴いているのでしょうか?






その答えは…w





何も聴いてませんでしたw




聴こう!と思ったら充電が切れていたんです;)







もし、充電が切れていなかったらAKB48サンの曲を
聴いていたと思います♪







少し遅いけどヤンヤンの時に頂いた物紹介するね☆



お手紙ー♪
お返事書きますね(o^-')b




ネックレスー♪
ディズニーシー?
ランド?
か忘れてしまいましたが、


ミッキーのネックレスですヾ(^▽^)ノ
今日つけよう!!




おまもりー♪
ありりん、まったりんと
お揃いだって☆

携帯につけようかな?





ビックカメラー♪
のうちわを頂いたんだけどお兄ちゃんに取られちゃって只今行方不明…




暑い時はうちわはいいですよねっー◎




大切に使わせていただきますね♪




気のせいかもしれませんが今日、セミ鳴いていませんか?


柏木さんの家の近くで
『ミーンミンミンミンミーン』って聞こえるんですw

 
  • コメント(全6件)
  • たっ 
    7/9 10:43

    今日も暑いねぇ。
    水分補給忘れないようにね(o^-')b
    セミ、聞こえたんならいるんじゃないかなぁ(笑)
  • ネーズビー 
    7/9 11:12

    何も聴いてなかったんかいww
    だまされたー(笑
  • トシ 
    7/9 13:12

    こんにちは
    も聴いてなかったとか(笑)写メ楽しそうに音楽聴いてたけどなぁ(>_<)俺はスマ学のCD早く聴きたいよ

    セミの鳴き声は風流だけど、メチャ暑いときは聞きたくないよねぇ

  • たけちゃん 
    7/9 17:54

    騙されたー(笑)
    こっちはまだセミ鳴いてないなぁ
    早くからフライング気味に鳴き出すセミもいるよねぇ
    ゆいちゃんみたいな(笑)←
  • ゆうき@ドM?← 
    7/9 19:09

    ランドっすね(´ω`)


    お守りはこれからもメンバーと仲良く頑張ってもらいたいなって思ってー(^ω^)


    今日熱中症になりかけました(´;ω;`)クッ

    ゆいふるも気を付けてね!
  • ドクロベー 
    7/9 20:43

    あーんなに楽しそうな笑顔で何も聞いてなかったなんて!(笑)
    梅雨明けしたらしいっていうし、セミもソロソロ鳴いてるのかもね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)