七夕♪〜(  ̄ε ̄)

  • 柏木佑井 公式ブログ/七夕♪〜(  ̄ε ̄) 画像1



こんばんわぁ( ̄ー+ ̄)フッ



明日は七夕だよお☆






柏木さんは何をお願いするのでしょうか?


皆さんは何かお願いしますか?





楽しみだね〜(~▽~@)♪♪♪






熱も37度まで下がったから明日は学校行けるかな♪





ちょっと驚いたのが
何も食べなかったから3キロ痩せたんです(笑







それでは〜
今日はこの辺で☆
おやすみぃ()zzz

 
  • コメント(全8件)
  • たっ 
    7/6 22:13

    たくさんお願いしたいことはありますよ
    どれも叶わぬ夢かもしれませんけどね〜(笑)
    ちゃんと治るまで気を抜かないでしっかり休んでないとダメですよ(o^-')b
  • たけちゃん 
    7/6 22:35

    3キロも!?Σ(゚д゚)
    ちゃんと食べなよー(笑)
    明日ちゃんと学校行けるといいね
    七夕かぁ〜、今年はなにかお願いしてみようかな♪
    おやすみ〜☆
  • ばーとー 
    7/6 23:05

    栄養とらなきゃダメだよ(苦笑)
    ゆっくり休んでね!
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    7/7 00:20

    それ大量に汗かいて水分が出たからですよ。2,3日で元に戻ります(笑)
    熱があるときはちゃんと食べて水分補給しないとダメよん。
    七夕はお願いしたことないですねぇ。
  • notsu 
    7/7 00:39

    そんな痩せ方はあかんな〜(-_-;)ちゃんとリバウンドせなあかんで(笑)
  • ドクロベー 
    7/7 01:10

    熱下がったって言っても37℃か

    汗かいてるから、水分いっぱいとってね
    これはダメ(笑)
    それこそ熱中症になっちゃうから

    あと、栄養取らないと治らないから、食べられたらしっかり食べて

  • ゆうき@ドM?← 
    7/7 10:43

    とりまゆいふるが早く元気になるように願います(*´д`*)テレッ
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    7/7 17:36

    この写メ気に入ったので携帯の待ち受けにしたお(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)