溺れるなあぁぁあ!!

  • 柏木佑井 公式ブログ/溺れるなあぁぁあ!! 画像1




学校から帰って来た柏木です♪





今日のプールの授業…







溺れたあぁぁあ〜〜(m´Д`)m



ゴーグルに水が入って
息継ぎ出来なくなって
周りの子がスラスラ
泳いでる時(/_・、)





柏木さん溺れてるぞWWW





しかも周りの子笑ってるし(´□`)



こっちはパニックなんだぞ〜(笑




プールで溺れる人初めて
知った瞬間でした♪





溺れる人って自分…(笑



皆さん気をつけて下さいね☆



写メ♪
アイドルになりきってます!


って柏木さんアイドルじゃないんですか?


フフ(~▽~@)♪♪♪


ではでは♪

 
  • コメント(全9件)
  • タックン 
    7/4 17:00

    姫らしーゎ( ̄▽ ̄;)ってかさ、姫アイドルなりきってくれるのゎうれしぃんだけど…それ体操服ぢゃね??(爆)byきんちゃ
  • ビンセント 
    7/4 17:21


    柏木さんは
    カナヅチなのかな?


  • たけちゃん 
    7/4 17:46

    写メが可愛すぎてなんてコメントするか忘れました←
    このやろー(笑)
  • ばーとー 
    7/4 18:24

    実は泳げない感じ?
  • ゆうき@ドM?← 
    7/4 18:26

    溺れたこと無いから気持ちわからないっす(・∀・)ドヤ
  • トシ 
    7/4 20:42

    ゆいちゃん、溺れそうなときは すぐ立った方がいい
    レッドピンクのマイクが似合うってことは、やっぱアイドルなんじゃないかな?
    ぶん(笑)
  • まろん 
    7/4 21:23


    あらら(゜o゜;)
    無事でよかった〜(´;ω;`)


  • タックン 
    7/4 21:44

    報告→姫、球技大会…ハズレたょ←ジョーク抜きで…ハィ、キタコレ (ノ-_-)ノ~┻━┻
  • ドクロベー 
    7/4 23:52

    助かって良かった

    どんな浅いところも、溺れることはあるらしいから気をつけてね

    そうだ

    プールの日焼け防止には、シャンプーハットかぶればいいんじゃない?(笑)
    アイドルのアイドルなりきりは、かわいすぎて反則

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)