大の字!!ではなく…

  • 柏木佑井 公式ブログ/大の字!!ではなく… 画像1



最近寝るのが遅い柏木さんです(笑






明日から一週間始まりますね♪





暑さに負けず頑張りましょうね☆






今日家に帰ったら



…………………フフのフ(笑






えっ?





お兄ちゃんとハッピーが大の字で寝てる(笑





ハッピーは大の字で寝れないかッ!!






お兄ちゃんとハッピーが
一体化になって、
お兄ちゃんが大の字になってハッピーが点の部分
になってるWWW




最初見た時1人で爆笑したわ(笑




笑わせるために仕掛けたのかと思ったけど…






2人ともマジで寝てるWWW



皆さんは大の字!!
ではなく太の字見た事
ありますか?





それでは明日学校だから
おやすみぃzzz

 
  • コメント(全5件)
  • タックン 
    7/3 23:44

    姫の家族ゎ天然なんだねwそら姫も天然だわなwwおもしろいゎ(笑)byきんちゃ
  • ドクロベー 
    7/3 23:56

    太の字って、お兄ちゃん足閉じたらハッピー挟まれちゃうよ(笑)
    ライブ楽しかったよ

    明日も学校に部活に頑張ってね

  • ゆうき@ドM?← 
    7/4 01:04

    いつもブログみて思うけど…ゆいふる兄って面白いね(´ω`)
  • たけちゃん 
    7/4 01:26

    おもろいね(笑)
    1日1回でも思いっきり笑うのって大切なことらしいよー!
    なんてったってスマイル学園だしね(≧▽≦)
    柏木さんおやすみー

  • 鈍行あずさ 
    7/4 06:03

    太の字www
    でもよくよく考えるとハッピー危ない気が・・

    さぁ今週1週間もガンバロー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)