明後日は、、、

  • 柏木佑井 公式ブログ/明後日は、、、 画像1




部活から帰って来たよお(*'-')






今日の体育の授業は
跳び箱のテストでしたぁ♪





柏木さんは台上前転と開脚跳びをしたよぉ☆




『どうやったら綺麗に跳べるんだろう?』って意識しすぎて練習の時よりも
上手くいかなくて悔しかったぁ(T^T)




次回からはプールなのかな〜?




雨でも入れるから嬉しいわぁ(*⌒▽⌒*)







そして〜
昨日はおじいちゃんの誕生日でしたぁ!(^^)!



おめでとう(σ・∀・)σ






最後に〜
明後日7月3日にヤンヤンでライブをやります☆



皆さん是非来て下さいね♪

 
  • コメント(全5件)
  • ネーズビー 
    7/1 19:17

    おじいちゃんおめでとう!
  • たけちゃん 
    7/1 19:28

    おつかれー(~o~)
    跳び箱だけは苦手だぁ(T-T)
    暑くなってきたしプールいいね!
    そしておじいちゃんおめでとう♪
    ヤンヤン楽しみにしてるね
  • 鈍行あずさ 
    7/1 20:21

    おじいちゃんおたおめ!
    ケーキうまそだね
  • トシ 
    7/1 20:55

    お疲れさま☆台上前転は首痛めた思い出しかないや(笑)何事も意識し過ぎると良くないよね(>_<)
    おじいちゃん、おめでとう
    いちゃん家はやっぱ仲が良くてほのぼのするな(^o^)ヤンヤン行くぜい

  • くりん@みちゅあみ星人。 
    7/1 21:45

    なにげに跳び箱は得意だったなぁ。ゆいちゃんは台上前転こわくないんだね。

    おじいちゃんおめでとー。ケーキはゆいちゃんが半分食べるのかな?(笑)

    ヤンヤンは欠席でーす。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)