終えて、、、

  • 柏木佑井 公式ブログ/終えて、、、 画像1



あっと終わったぁ(^・^)




今日は
『twinkelestar』『スマイル学園』『ラ・ラ・ラスマイル』
を歌いました!!






『ラ・ラ・ラスマイル』を皆さんの前で歌うのは初めてで緊張しました(*_*;




でも!!






とっても楽しく
歌って踊る事が出来ました(~▽~@)♪♪♪




今日初めて来てくれた方もいました!!


嬉しいぃぃいヽ(≧▽≦)/




次は皆さんにいつ会えるのカナ?




今から楽しみだよお☆





そしてぇ
あっとが終わった後
なっちゃんとプリクラを
撮りにε=┌( ・_・)┘




なっちゃんいつ見ても
可愛いなぁ(//ω//)





今日は久しぶりにロマンスカーで帰るんだぁヾ(^▽^)ノ



きっと爆睡、、、(笑




それでは夢の世界に入ってきます(-_-)zzz

 
  • コメント(全4件)
  • ネーズビー 
    6/26 18:49

    お疲れ様でした〜
    ラ・ラ・ラスマイル超聞きたかったですorz
    次が楽しみすぎます!!
  • タックン 
    6/26 18:59

    途中で帰ってごめんなさいm(_ _)m 姫、歌もダンスもしばらく見ない間に上達したな!!!(≧∇≦*)うれしかったよ♪byきんちゃ
  • たけちゃん 
    6/26 19:06

    お疲れさまー
    新曲聴けてラッキーだったヽ(´ー`)
    そして楽しかったーヽ(´ー`)
    寝過ごさないように気をつけてね(笑)
  • モッチ 
    6/26 23:53

    今日、初めて遊びに行きました。とっても楽しかったです。僕はあまり話すのが得意ではないのだけど、ユイさんが一生懸命話し掛けてくれて、嬉しかったです。ありがとうございました。また遊びに行きます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)