ありがとです\(^o^) /

  • 柏木佑井 公式ブログ/ありがとです\(^o^) / 画像1
  • 柏木佑井 公式ブログ/ありがとです\(^o^) / 画像2
  • 柏木佑井 公式ブログ/ありがとです\(^o^) / 画像3



こんばんわぁヾ(^▽^)ノ



今日はあっとが終わった後お出掛けしたんだぁ♪








そしてー
今日頂いた物☆





1つ目は『入浴剤』クールミントの香りとシトラスミントの香り〜♪





2つ目は『ねむネコ』ふたごだぁい!

キティちゃんのてさげ?
可愛い(〃▽〃)




3つ目は『時計』
ずっと欲しかったので
嬉しかったです☆




大切に使わせていただきます◇


それでは今日はおやすみ(-_-)zzz

 
  • コメント(全4件)
  • まろん 
    6/23 23:03


    今日はお疲れ様!
    行きたかったよ〜(;_;)

    どこにお出かけした



  • ドクロベー 
    6/23 23:16

    ゆいふる生放送おつかれさ

    楽しかったよ

    イラスト「ゆかりん」は工夫した

    おやす

  • たけちゃん 
    6/24 00:54

    今回もお疲れさま〜^^
    放送中、前よりも良くなってるな〜って思った
    楽しかったよー♪
    おやすみ☆
  • トシ 
    6/24 10:34

    おはよ
    買ってないよ
    り方だけど、腕を大きくふって姿勢よく走ること。スタートは前傾姿勢でゆっくり体を起こしていく。できれば爪先だけで走る。自分が速く走る姿をイメージする。あんま参考にならないかもだけど、選手になれるといい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)