どうやったら、、、

  • 柏木佑井 公式ブログ/どうやったら、、、 画像1



今さっき学校とお別れしてきたぁヾ(^▽^)ノ






1時間目に体育祭メンバー決めをしたんだぁ!!




ゆいは『ハリケーン』、
『綱引き』、『30人大ムカデ』にでるよぉ♪






今日は決められなかったんだけど
『色別リレー』があるんだぁ!



クラスから男女8人ずつなんですが(^^ゞ




リレーやりたいんです!!




今、ゆいが知っている中で女子が6人いて…




明日昼休みに50辰呂るトカ言っていたんですケド



少しでもタイムを縮めたいんです♪



早く走れる方法知っていますか?

 
  • コメント(全8件)
  • 東発 
    6/23 11:43

    可愛い

  • トシ 
    6/23 11:48

    ハリケーンて何?(>_<) 早く走るコツは元陸上部として言いたいけど、今は時間が・・・
    あっ!と楽しみにしてるよ
  • たけちゃん 
    6/23 11:58

    よくわからない競技名だなぁ(笑)
    速く走るコツはわっかりましぇーん!
  • ドクロベー 
    6/23 12:13

    笑いながら走ると筋肉の緊張がほぐれて、速く走れる
    らしい(笑)
    でも、ゆいふるいつも笑ってるから、これ以上は効果ないかー(^_^;)
  • ばーとー 
    6/23 14:32

    腕を大きく振ると速くなるとか聞いたような?
  • ダイジローソン 
    6/23 15:27

    腹の空かしたライオンに追いかけられれば速く走れるよ←
  • D.A.D仕様UCF31後期 
    6/23 18:37

    手に力をいれないで軽くふればいいよ

    足は、地面をけるかんじにして走る事かな=あしを高く上げて走る事かな
  • 鈍行あずさ 
    6/23 21:19

    足に輪ゴムを絡ませると速くなるって聞いたことある
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)