ごめんねー( ´・ω・`)

  • 柏木佑井 公式ブログ/ごめんねー( ´・ω・`) 画像1
  • 柏木佑井 公式ブログ/ごめんねー( ´・ω・`) 画像2




今日は『食べ物ブログ』
の日ー(^^)v







変わったケーキを見つけたよお♪




ピアノの形をしたケーキ(^^ゞ


半分崩れちゃった、、、(笑




見つけたら是非買ってみて下さいね♪




あとー
今日はお母さんが夜ご飯を作る時間がなかった
ので



お兄ちゃん4が代わりに
作ってくれたんだぁ☆




美味しかったよお\(^o^)/




そして今日は林檎ちゃんと『お疲れ様メール』
したよお!!


『大好きー!!』
って言われちゃったわ(〃▽〃)



本気で照れたわ♪



ではでは今日は寝るねヾ(^▽^)ノ

おやすみzzz

 
  • コメント(全5件)
  • ドドイツ 
    6/17 23:47

    『大好きー!!』

    ピアノのケーキかわいいね^w^
  • うろ 
    6/17 23:47

    おやすみなさい。
  • トシ 
    6/18 00:15

    こんなケーキ見たことないよ(>_<)
    タコ入りチャーハンだよね? 本気でうまそうなんだけど(≧∀≦)
    さっと作った男の料理って感じだ

  • まろん 
    6/18 00:24


    ワタシも林檎ちやんに負けない
    くらいゆいふるが大好きー!笑

    チャーハンおいしそうo(^-^)o
    お兄ちやん上手だねっo(^-^)o

    土日ゆいふるに会えなくて
    寂しいよー悲しいよー(涙)

    おやすみっ


  • たけちゃん 
    6/18 00:26

    今日はゆいちゃんのせいでお腹がすく・・・(笑)
    チャーハンも本格的で美味しそう
    あれ、ゆいちゃんも料理できるんだっけ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)