8時間(((( ゜д゜;))))

  • 柏木佑井 公式ブログ/8時間(((( ゜д゜;)))) 画像1




こんばんわぁ\(^o^)/




今日は8時間お勉強したよお♪




ノートに21ページまとめたよお!!



ノートがカラフルになってる(笑






理科と英語は時間内に終わるといいなあ☆






昨日は林檎ちゃんとメールしなかったわ(´・ω・`)





今日はメールしたいなあ!!

『お疲れ様メール』(笑
送ろう)^o^(




とゆー訳でおやすみ(-_-)zzz

 
  • コメント(全5件)
  • むぎわら 
    6/17 01:41

    お疲れ様(。・ω・)ノ
    今日頑張ったから大丈夫だよ!(たぶん

    そいでは(つ∀-)オヤスミ
  • トシ 
    6/17 02:03

    お疲れ様☆今日も頑張ったね(^-^)
    カラフル過ぎて見難くなってなきゃいいけど(笑)昨日も言った気がするけど、時間内に終わるにはわからない所があっても止まらずに進むのが基本だと思うよ

  • たけちゃん 
    6/17 02:47

    おーすごいすごい!
    カラーペン使い分けてノートまとめるの楽しいよね♪
    失敗するとただの落書きだけど(笑)
    わからない問題は後回しにして解るところからやろう
    おやすみ☆
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    6/17 04:56

    ゆいちゃんが勉強の鬼になっとる!頭が沸騰するよぉ(笑)
    適度に休憩とりながらがんばってね。
  • ヨチン 
    6/17 08:23

    おはよう。

    勉強頑張ろうぜ!!


    涼しい過ぎるから、

    風邪注意!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)