急げーε= ┌( ・_ ・)┘

  • 柏木佑井 公式ブログ/急げーε= ┌( ・_ ・)┘ 画像1




こんばんわぁ\(^o^)/




只今お勉強中、、、







明日は社会、国語、数学
だよお!!




3教科とも最初の方の授業を受けていなくて
スゴく不安だったけれど
復習して
頑張ってみんなに追いついたよお♪


努力って大事だよねヾ(^▽^)ノ




これからまたお勉強するねー!!

 
  • コメント(全8件)
  • ドドイツ 
    6/15 20:42

    ツインテかわええええええええ!!!!
    勉強がんばってね
  • たけちゃん 
    6/15 21:24

    その髪型かわいい^
    社会からの国語とか一番嫌な組み合わせだ><
    がんばれー♪
  • 東発 
    6/15 21:50

    頑張ってね
    憩しながらやってね

  • ゆうき@ドM?← 
    6/15 21:54

    「努力は絶対に裏切らない」ってどっかの偉い人が言ってました(´ω`)

    俺の好きな言葉っす(*/ω\*)

    頑張ってね!
  • トシ 
    6/15 22:01

    ツインテールも似合うね☆ゆいちゃん勉強頑張ってるの見ててわかったから、明日は頑張って欲しいな(^-^)体調にも気を付けてね

  • ばーとー 
    6/15 22:42

    努力し続けよう!
    必ず結果に出てくるから

  • ドクロベー 
    6/15 23:01

    ゆいふるはがんばっててえらいな

    しかもかわいいなんて、最強じゃない

  • まろん 
    6/15 23:21


    お勉強ふぁいとだよー!

    ツインテール可愛すぎる

    ゆいふるに会いたい(´;ω;`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)