さすが親友☆

  • 柏木佑井 公式ブログ/さすが親友☆ 画像1



今習い事カラ帰ってきたよお\(^o^)/





ゆいが今日学校で泣いた時、、、
林檎ちゃんが見ていて
家に帰ってカラメールが
来たんだあ♪



そしたら仁の名言もらったあ(〃⌒ー⌒〃)∫゛




〔神様はゆいが乗り越えられる試練しかあたえないんだよ心配しないで胸を張って生きればいいんだよ!〕



感動したわー(つд`)




泣いた理由はくだらない事だよお(笑



うん、、、\(^o^)/




写メは携帯を入れるケース♪

 
  • コメント(全8件)
  • たけちゃん 
    6/13 18:43

    おかえり!
    俺もその言葉に何度助けられたことか・・・^^;

  • ドドイツ 
    6/13 19:15

    元気出して\(^O^)
  • タックン 
    6/13 19:32

    なにぃ!?姫が泣いただとぉ〜(-_-#) ピクッ オサーンにまかしとき!!!byきんちゃ
  •  
    6/13 19:59

    林檎ちゃんkwsk
  • むぎわら 
    6/13 20:16

    良い話だなー(´;ω;`)ブワッ
    林檎ちゃんとの関係いつまでも大切にしてね(^ω^
  • トシ 
    6/13 20:29

    お疲れさま☆良い友達を持ったね(*^_^*)泣いてるってことはゆいちゃんにとってはくだらない事じゃなかったんでは?って心配になるけど、無理しないでね(^-^)

  • ひろひろ 
    6/13 21:50

    可愛い

  • ドクロベー 
    6/13 23:41

    親友すばらしいね

    ゆいふるが親友ちゃんのこと大事に思ってるように、親友ちゃんも思ってるんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)