学校では、、、

  • 柏木佑井 公式ブログ/学校では、、、 画像1




今学校から帰ってきたよお\(^o^)/




学校ではAKB48サンの総選挙が話題だったよお♪





給食の時間にもAKB48サンの曲が流れていたり♪





他にはー
英語の単元テスト、国語のテストが戻ってきたよお!!




単元テストは満点だったよお☆




国語は140点満点中112点
だったあ(´・ω・`)




書き間違い、読み間違い
がめちゃくちゃありました(笑



今日はこれからお出かけ行ってきますぅ◇


それからお勉強します♪

 
  • コメント(全6件)
  • たっ 
    6/10 18:53

    わかってたけど…なのかな
    それだったらもったいないから、ちゃんと落ち着いてやらないとね(o^-')b
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    6/10 19:08

    ゆいちゃん結構おべんきょ出来るんだ〜
    間違っちゃうのは早とちりなのもあるのかもね
    お出掛けいってら〜
  • たけちゃん 
    6/10 19:26

    おかえり〜♪
    俺が小中学校のときは昼休みにハロプロの曲が流れてたな〜(笑)
    テスト満点は凄いね
    取ったことないよ^^;
  • ばーとー 
    6/10 22:27

    どこでもAKBは話題になるよね


    英語は得意でした←過去形
    国語は苦手ですww
  • まろん 
    6/11 00:26


    お疲れ様o(^-^)o

    落ち着いて、ちゃんと考え
    やれば次はきっと満点だよ


    ゆいふるは出来る子o(^-^)o


  • ドクロベー 
    6/11 01:37

    英語満
    すばらしぃい

    国語はあわてちゃったかな
    次は落ち着いて、見直しもしっかりすれば満点かもね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)