暑いわねー( ´・ω・`)

  • 柏木佑井 公式ブログ/暑いわねー( ´・ω・`) 画像1




今帰ってきたよお\(^o^)/





今日は英語の☆単元テスト☆だった!!


全部できたよお♪




放課後はレク係長の反省会、、、




先生が『もうこのメンバーでやる事はないんだから!!』

って言った瞬間


隣の席の子とウルウル(T^T)

きてましたぁ。






そして
部活ではコートでボールを打ったよ(=゜ω゜)ノ




空振りはしなかった?
ケド


変な所に飛んでったあ(笑




ではこれからお勉強します(^-^)v

 
  • コメント(全6件)
  • むぎわら 
    6/7 19:50

    オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
    テストバッチリできたんだ、偉いねー(・v・)
    部活もお疲れ様!
    今度はちゃんと狙った所に打てると良いね(汗)
    お勉強がんばってー( ´∀`)b
  • ばーとー 
    6/7 20:21

    おかえり!
  • ドドイツ 
    6/7 20:31

    早くゆいふるに会いたいな
  • トシ 
    6/7 20:54

    テスト全部できたん
    日頃頑張ってるもんね(^-^)変なところって俺のところじゃない?(笑)今日なんか頭に当たったんだよなぁ
    習して上手くなったら観てみたい

  • ゆうき@ドM?← 
    6/7 23:36

    お帰り(^ω^)

    …お休み(ρ_-)ノ
  • たけちゃん 
    6/7 23:59

    テスト頑張ったね^
    テニスはフェンス越すと気持ちいいよね!(ホームランみたいで←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)