明日は、、、

  • 柏木佑井 公式ブログ/明日は、、、 画像1



こんばんわぁ\(^o^)/






今日は帰って来てから
定期試験の勉強をしたよお!





2時間頑張ったよお♪





明日はピアノの先生の家で勉強会をするよお☆



&スカパーッ>д<




頑張ろ〜(=゜ω゜)ノ

 
  • コメント(全8件)
  • ドドイツ 
    6/4 22:32

    お疲れ
    勉強頑張ってるね^
    明日収録も楽しんでね、
    ゆいふるの活躍を見たいっす(>∀<)

  • たけちゃん 
    6/4 22:58

    お疲れさまー
    明日も頑張ってね!
    頑張るゆいちゃんが、、、
  • タックン 
    6/4 23:06

    おっ!!姫がんばってんね♪∋間ってスゲ!(☆。☆)ホメテルヨ…イチヨウ…
    そぅそぅ。。これからゆいふるゎ姫と呼ぶね♪理由ゎ会ったときに(^_^)b♬byきんちゃ
  • むぎわら 
    6/4 23:15

    試験勉強お疲れ様( ^ω^)
    やー、毎日ホントに大変やね(;_;)
    僕も見習ってちゃんと生きてゆこうと思います(笑)
  • トシ 
    6/4 23:30

    お疲れさま☆
    明日のスカパー!収録はなにするんだろ
    忙しいと思うけど頑張ってね(^-^)
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    6/5 00:47

    おつかれ〜
    学生が本職だからね、忙しくても勉強はちゃんとやらないとね。
    あしたもがんばだ。
  • ドクロベー 
    6/5 00:49

    勉強がんばってるね
    いろいろ忙しそうなのにえらいな

    ありゃ?指怪我しちゃったの?

  •  
    6/5 10:46

    勉強おつかれ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)