PASMOがあああΣ( ゜□゜;)

  • 柏木佑井 公式ブログ/PASMOがあああΣ( ゜□゜;) 画像1




今帰ってきたよお(*⌒▽⌒*)




レコーディング楽しかったー☆





まーりんと一緒に帰ってる時にPASMOケースのひもが


ブチッ!
て切れちゃいました>д<



『誰のだろー!?』
トカ思ってたら


見覚えのある物で( ´∀`)



PASMOのひもってそんなに簡単に切れますか!?

 
  • コメント(全7件)
  • たっ 
    6/4 17:33

    ケースのひもだよね?(笑
    ケースに入れてないから解らないなぁ…
  • まろん 
    6/4 17:39


    お疲れ様o(^-^)o

    あらら…災難だったね><

    早く新しいケースが
    買えるといいね´`


  • くりん@みちゅあみ星人。 
    6/4 17:40

    ものに寄ると思うけどね〜落とさなくてよかったねぇ
  •  
    6/4 17:56

    レコーディングおつかれ!
    俺もこの前仙台に落としてきたorz
  • たけちゃん 
    6/4 18:21

    いや使ってないからなぁ(笑)
    また気に入ったのにすればいーじゃん♪
  • ドクロベー 
    6/4 18:54

    いつも使ってると、だんだんこすれて切れちゃうことあるのかな

    自分で落としておいて、ゼンゼン気が付かずに、びっくりすることってあるよね(;^▽^)
    なくさないで良かっ

  • トシ 
    6/4 19:35

    お疲れさま☆
    たぶんそう簡単には切れないんじゃないかなぁ(^^;)あとは扱い方とか(笑)
    俺はパスモ自体を4回なくしたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)