ヤバいー( 笑

  • 柏木佑井 公式ブログ/ヤバいー( 笑 画像1




今学校から帰ってきたよお('-^*)





部活で校舎周りを7周
走ったよお(x_x;)





先生に抜かされたらε=┌( ・_・)┘+5周だけど
ゆいは大丈夫だった♪





ではでは今からお勉強
します!!

 
  • コメント(全9件)
  • ばーとー 
    6/3 18:59

    お帰り
  • むぎわら 
    6/3 19:00

    おかえりヽ(´▽`)/
    +5周はキツイね(;・∀・)

    勉強もファイティン!p(・∩・)q
  • たけちゃん 
    6/3 19:52

    お疲れさん♪
    7周はけっこーキツそうだね^^;
    勉強も頑張ってね!
  • トシ 
    6/3 20:23

    お疲れさま☆
    先生に抜かされなくて良かったね(^-^)
    勉強順調に進んでるかな?
  •  
    6/3 20:41

    おーよく抜かされなかったね!
    勉強がんば!
  • まろん 
    6/3 22:36


    お疲れ様\(^o^)/
    毎日頑張ってるね!

    スマ学のメンバーは
    みんな仲良しだね



  • ドドイツ 
    6/3 23:53

    7周できるなんてすごいね^□^
  • ぴすとる 
    6/4 04:18

    先生に抜かされないなんてすごいね!
    ゆいふるマラソン得意なんだぁ〜

    おじさん苦手…デブだから・・・わらわらわら

  • ドクロベー 
    6/4 09:47

    7周もたいへんだけど、+5周とかありえねー(;^▽^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)