ケンカはいけないよお!!

  • 柏木佑井 公式ブログ/ケンカはいけないよお!! 画像1



こんばんわぁ( ´∀`)


レッスンが終わって帰宅中、、、






今日学校で友達と
ケンカをしちゃったんです(x_x;)





その子は大好きだったから悲しいケド(´・ω・`)








あっ!!
話変えます(笑



最近スッキリ朝起きれるようになったんです♪



寝不足解消ーッ!!




嬉しいわーヽ(^^)

 
  • コメント(全12件)
  • ちゃり 
    6/1 20:45

    話変えすぎww 喧嘩するぐらいがよいと思うよ中学生は
  • にくきゅー(しばらくまったり更新) 
    6/1 20:47

    雨降って地固まる。
    魔法の言葉「ごめんなさい。」
    ケンカってどっちが悪いって関係なく自分から誤れる勇気を得るための試練なのかもねぇ。
  • くわ(マイカー修理完了) 
    6/1 20:50

    ケンカ

  •  
    6/1 20:51

    明日仲直りするしか!けど喧嘩できるって良いことだと思います!
  • たけちゃん 
    6/1 21:04

    レッスンお疲れ!
    ケンカは悪い事じゃないよ
    次に仲直りしたとき前よりずっと仲良くなれるからね^^
    自分が悪いと思ったら素直に謝るんだよ
  • ドドイツ 
    6/1 21:05

    ケンカしちゃったならしょーがないけど
    明日何もなかったように仲直りするのが良いと思うよ
    大事な友達だろうし(´〜`;)
  • トシ 
    6/1 21:41

    お疲れさま☆
    あとになればなるほど、仲直りしにくくなるから早めにした方がいいよ
    事な人なら尚更ね(o^-')b
  • タックン 
    6/1 22:04

    やっちまったもんゎ…しょーがないね(+_;) 後ゎどぉ拭くかだね。。ゆいふるなら解ってるだろから…がんばれ!!byきんちゃ
  • あやぴか 
    6/1 23:23

    納得できないコトがあったらとことんま
    言いたいコトは言いあうとイイか
    それで仲直りできたら素敵やん(・∀・)
  • まろん 
    6/1 23:52


    ゆいふるー

    更新待ってたよ\(^o^)/

    喧嘩はねー…今はつらいけ
    仲直りした時に今よりもっ
    仲良くなれるから!友達な
    わかってくれるよ(*´ω`*)

    ワタシと親友も大き
    喧嘩たくさんしたけ
    何度も仲直りして今
    前よりずっと仲良し


    元気出してね



  • ドクロベー 
    6/2 00:42

    仲よすぎるほどに一緒にいるから、ケンカしちゃうこともあるよね
    でも、お友達も仲直りはしたいと思ってるはずだから、お互いにごめんなさいの気持ちで話し合えるといい
  • ゆうき@ドM?← 
    6/2 18:29

    ちゃんと仲直りできるといいね(´ω`)

    ケンカした理由はわからないけど少しでも自分にも悪いとこあったなって思ったらまずは自分から謝れる勇気を!

    友達もきっと仲直りしたいって思ってると思うよσω`*


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)