久しぶりの、、、

  • 柏木佑井 公式ブログ/久しぶりの、、、 画像1




こんばんわぁ( ´∀`)





明日は学校だよお!!



体験学習に行ってたカラ
学校に行くのは
久しぶりだああああ♪








◇チェンジ◇
今日はあっとでライブ
だったよおヽ(^^)




とても緊張したよお(*´д`*)





でもみんなで盛り上がれたかな!






写メは今日頂いた物♪


全部可愛いわあ(*⌒▽⌒*)

お手紙お返事書きますね♪




ではではおやすみぃ(-_-)zzz

 
  • コメント(全8件)
  • タックン 
    5/29 22:32

    マジで緊張してたの?!w楽しかったよ♪ゆいふる♬じっくり見れたし(^O^)満足ぢゃ!おやすみ!
  • まろん 
    5/29 22:57


    お疲れ様ー


    今日はやっとゆいふるに
    会えて嬉しかったよ

    お話してくれてほんとに
    ありがとうね(*´ω`*)

    プレゼント、センス
    なくてごめんね><
    よかったら着てね


    ゆいふる大好



  • たけちゃん 
    5/29 22:58

    お疲れさま^
    ライブも5人で新鮮だったし、物販でも楽しく話せてよかったよ!
    おやすみ☆
  • むぎわら 
    5/29 23:32

    お疲れちゃん^^
    只今家に着きました

    あっとに着いたら握手会の最中(笑)
    ライブ観られなかったのは残念だったけ
    久々に話せて良かったー。
    オヤスミ☆
  • ゆうき@ドM?← 
    5/29 23:44

    お疲れ様(´ω`)

    お土産買ってきたから今度渡すね(^ω^)

    …次はいつになるんだろ
  • トシ 
    5/30 00:44

    5人でのライブもいつもより個々の個性が見えて良かったよ
    今日笑ってました?って、笑ってた方がいいんかい!?わざわざいつもより抑えてたのに(笑)

  •  
    5/30 01:55

    今日初めて行きましたが、楽しかったです!言われたとおりとりあえず柏木さん2推しにします←
  • ドドイツ 
    5/30 06:44

    席が前の方だったし5人だったか
    その分よく見えたよ^^
    しっかりダンスできてたね
    握手会でも楽しくお話できて良かった!
    ありがとう!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)