肩こりー(* ´д`*)

  • 柏木佑井 公式ブログ/肩こりー(* ´д`*) 画像1





こんばんわぁ\(^o^)/





最近肩こりハンパない
んですよね(笑






中学生になってから
教科書が増えて。。。




かばんの重さに最近
絶えられなくなってきたんです(´・ω・`)







お母さんにマッサージ
してもらっても
痛くて絶えられないんですよねー♪




さあどーしましょーか!?




皆さんは肩がこっている
時どーしてますか!?




フフフッ( ´艸`)






今日は友達、部活の先輩
とたくさんメールしましたぁ♪





メールって元気になれるよね☆

 
  • コメント(全7件)
  • ひろひろ 
    5/27 21:34

    お疲れ

  • ドドイツ 
    5/27 21:48

    肩がこったらラジオ体操的な動きがいいんじゃないかな!?
    おはマーチみたいな
  • ばーとー 
    5/27 22:30

    肩凝りという実感がないですw
  • あやぴか 
    5/27 22:39

    お灸がいいよ(・∀・)
  • ドクロベー 
    5/28 00:54

    肩こったら、よく回して動かすのがいいかな? 
    カバンはどんなのか
    あんまり重かったら、両肩にかけるリュック式がいいかもね
    またランドセルを使うとかどう?(笑)
  • ひっぱり桃 
    5/28 05:31

    俺みたいなおじさんになる
    いつも肩こってるよ(笑)

    教科書は学校に置いといていいか
    お母さんの肩もんであげて〜!

  • ダイジローソン 
    5/28 06:14

    とりあえずいろんな筋肉を押してみてください
    押してる時は痛いけどその後すっきりするならその部分が硬くなってるってことだと思います
    そういった部分がどこも無ければ筋肉の疲労だと思うので週末に休ませてください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)