ただいまー( ´∀`)

  • 柏木佑井 公式ブログ/ただいまー( ´∀`) 画像1
  • 柏木佑井 公式ブログ/ただいまー( ´∀`) 画像2





ただいまーー(*⌒▽⌒*)






今帰ってきたんです♪







体験学習では
フィールドウォッチング
&小石のクラフト
をやったよ☆






フィールドウォッチング
では生き物は
『食う、食われる。』
の関係で生きてるという
事が知れました☆



生き物サンには感謝する気持ちを忘れない!!



( ´艸`)



小石のクラフトでは
小石に色をつけたり
絵をかいたりしたよ◇





ゆいはひよこちゃんを
作ったよお♪








☆スタンツ☆
大成功だったよ♪
267名全員で盛り上がれたよー(^-^)




ゆいはレク係の副係長
なんですぅ☆
照明係&マイク係を担当させてもらいました☆



めちゃくちゃ緊張したけど楽しかった('◇')ゞ

 
  • コメント(全8件)
  • トシ 
    5/27 16:49

    ゆいちゃん、おかえりー

    スタンツもうまくいったし、楽しめたみたいで良かったね

    はしゃいで怪我しなかった?大丈夫そうかな(^-^)
    ひよこちゃんはちょうど卵から出てきたところに見えるけど、当たってます??
  • タックン 
    5/27 17:29

    おっ!(^_^)ゞゆいふるおかえり♪楽しめたみたいで!(^_^)b宿泊訓練といえば怪談話。。した?とりま日曜日楽しみだゎヽ(^o^)丿byきんちゃ
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    5/27 17:30

    おかえり〜。楽しんで帰ってきたようだね。疲れてないかい
    ひよこちゃんかわいくできてるじゃん。つぶらなおめめ〜
  • たけちゃん 
    5/27 17:47

    おかえりいいいいいい><
    楽しく過ごせてよかったね!!
    スタンツも頑張った成果が出たみたいで
    今日はゆっくり休んでね☆
  • むぎわら 
    5/27 18:06

    柏木さんおかえりなさい。
    スタンツ成功してよかったね(o^ー')b

    土日に備えてごゆるりと休んでくだされー( ゚Д゚)ネムヒー
  • ゆうき@ドM?← 
    5/27 18:29

    お疲れっす(´ω`)

    成功して良かったね(^ω^)

    今日はゆっくり休んでちょ
  • あやぴか 
    5/27 18:36

    おかえりヽ(´ー`)ノ

    スタンツよかったね(´∀`)

    てか小石のクラフト
    卵から孵ったひよこが表現されて
    スゴくイイ(・∀・)!!

    このクラフトからも命の大切さ学べるね(`・ω・´)
  • ドドイツ 
    5/27 21:46

    ゆいふる帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)