行ってくるね♪

  • 柏木佑井 公式ブログ/行ってくるね♪ 画像1





あと10分で出発シンコー
するよお!!




今までハッピーと触れ合って。。。





それから練習してたよー(*⌒▽⌒*)






あっ!!
それから『スタンツ』
とは簡単に言うとね、





出し物って事です!!

簡単に言い過ぎた!?(笑






*ー最後にー*



お兄ちゃんがヲタ芸を
しながら
『スタンツ頑張って!!』


と言ってくれました(笑



爆笑しながら・・・



『うん!!頑張るよ。』



って朝から爆笑でした◇




スタンツの事を考えると
最初はすごく不安だった気持ちが今は晴れたよ☆




それはクラスのみんな、
担任の先生、家族、ブログのコメントでとても励まされました(・∀・)



皆さんありがとうございました。






スタンツ頑張るねー\(^o^)/





ではでは行ってくるね♪



自然に触れ合いながら
楽しく過ごしてきます!!

 
  • コメント(全6件)
  • ばーとー 
    5/25 07:58

    いってらっしゃい!
  • ドドイツ 
    5/25 08:02

    やっとスタンツが何かわかった笑
    いってらっしゃい☆
  • あやぴか 
    5/25 08:19

    ゆいふる兄www

    やりきるコトに意義がある(`・ω・´)

    行ってらっしゃいノ
  • ゆうき@ドM?← 
    5/25 08:52

    ヲタ芸できる兄ww

    盛大にイイネ!(・∀・)

    後悔しないよう全力で頑張ってね
  • トシ 
    5/25 09:40

    おはよー☆

    ゆいちゃんの家族はいつも陽気で楽しそうだね(≧∀≦)
    ゆいちゃんの爆笑は家族との中で培われたんだ
    いい笑顔なの


    スタンツ上手くいくと良い


    はしゃいで怪我しないように☆
  • たけちゃん 
    5/25 13:41

    お兄さんノリいいね(笑)
    楽しんできてねー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)