スタンツ!!

  • 柏木佑井 公式ブログ/スタンツ!! 画像1




今日はお昼授業だったから学校が終わって
友達とスタンツの練習
をしてるよ!!






早退ばっかりしていて
踊りが全く分からなくて
。。。




今日みんなの前で発表する時
自分一人だけ出来なくて

体験学習は明日なのに。。。


トカみんなが踊っているのをみて
ゆいは悔しくて泣いてました。






そしたらクラスの子達が
『大丈夫だよ!!』
トカ
『今日放課後練習して完璧にしよ!!』



ってみんなが励ましてくれて(;´д⊂)




担任の先生も
『早退してわからないのはしょうがないよ!!本番までにはまだ少し時間があるからそれまでに出来るようになろう!!』




ってみんなから優しくされて(/_;)




スゴい感動しました!!


だからゆいは
練習頑張るよー♪




明日には絶対完璧にするんだから☆



今日改めて諦めない
とゆう事は大切!
って分かりました☆


いいお勉強になったよ◇

 
  • コメント(全13件)
  • ばーとー 
    5/24 17:04

    努力あるのみだよ!
    頑張ってね!
  • ひろひろ 
    5/24 17:15

    お疲れ

  • トシ 
    5/24 17:36

    スタンツっていう踊りなのかな?初めて聞く名前だよ
    先日スタンツのシュシュ買いに行くって言ってたから、スタンツってブランドだと思ってた(笑)

    良い友達や先生が周りにいて幸せだね(^-^)

    何事も悔しいって気持ちがあれば、頑張って成し遂げられるはずだ

    諦めない姿は素敵だ

  • タックン 
    5/24 17:40

    おっ!!なにげに良いこと言ってんぢゃん!!(≧▽≦)ガンバれ!!ゆいふるならすぐだよ!とりま楽しんだもん勝ちだからさ♪ゆいふる♪ユイフル♬byきんちゃん
  • こーすけ 
    5/24 17:48

    みんな応援してるよ(*´ェ`*
  • たけちゃん 
    5/24 17:59

    優しい先生と友達で良かったね(´;ω;`)
    なんか安心した^^
    全力で楽しくやることが一番だよ
    頑張れっ☆
  • ゆうき@ドM?← 
    5/24 18:02

    優しい人達に囲まれてゆいふるは幸せだね(*´∀`*)

    がんばれ!

    努力はけして裏切らないよ(^ω^)
  • あやぴか 
    5/24 18:48

    初コメします(・∀・)

    諦めないゆいふるは素敵ですよ(`・ω・´)
    ゆいふるファイト!
  • ドドイツ 
    5/24 19:30

    友達と先生優しいね(;ω;)
    いまだにスタンツが何かわからないけど
    俺もゆいふるを応援しているよ
  • えむろく 
    5/24 21:05

    ゆいふるはやれば出来るコだよ
    頑張ってね
  • むぎわら 
    5/24 21:24

    Fight!(^O^☆
  • ひろっち☆ 
    5/24 22:42

    めちゃ温かい先生に友達

    一生懸命練習して頑張ってね!やれば出来るからね

  • ドクロベー 
    5/24 23:52

    諦めない気持ちといい仲間がいれば無敵だね!
    声はもう大丈夫かな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)