どこにいるかな!?

  • 柏木佑井 公式ブログ/どこにいるかな!? 画像1




おはよー( ´∀`)




今週最後の朝ブロ♪






明日は体験学習に行ってくるよお☆











マザー牧場&海ほたるで
たくさん頂きました!!





お家に飾ってるよ★
写メを撮っていたら。。。








あれ!?
人形ちゃんにまぎれて
何かいるー(笑





皆さん分かりますか!?



ではでは学校行って来るね!!

 
  • コメント(全6件)
  • ドドイツ 
    5/24 07:24

    すぐわかったwかわいいね
    そういえば持って帰るの大変そうだったわ(^^;)
  • むぎわら 
    5/24 07:43

    おはよー。
    ん?最初なのに最後でもあるんだ

    ハッピーかわいい(・v・)
  • ゆうき@ドM?← 
    5/24 08:19

    おはよノシ

    今日も1日頑張ってね!

    俺はいま仕事終わったから今から帰ってねます(ρ_-)ノ

    急に寒くなったから体調気をつけてね(´;ω;`)

    ps.海ほたるでクレーンゲームの才能が開花した気がしました(・∀・)ドヤ
  • ばーとー 
    5/24 10:11

    学校いってらっしゃい!
  • notsu 
    5/24 12:28

    ほんとだ、なんか居てる(笑)
    しかもめっちゃカメラ目線やん!(笑)

    その子もひそかに芸能界進出狙ってるね( ̄ー ̄)

    明日から体験学習かぁ〜。

    今まで話した事ない子もまだおるやろし、たくさん友達増えるとええね(^^)
  • トシ 
    5/24 15:47

    ハッピー可愛いなぁ☆芸達者というか、自分の見せ方わかってるね(o^-')b
    飼い主に似るっていうしゆいちゃんのおかげか


    明日から体験学習なら、まだ疲れも残ってるだろうし、今日はゆっくり寝てね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)