かれかれだわー。。。

  • 柏木佑井 公式ブログ/かれかれだわー。。。 画像1




こんばんわぁ( ´∀`)




ゆいは土曜日あたりから
声の調子が悪いです。。。








今日学校で喋ってたら
声が出なくなっちゃいまして((○(>_<)○))





笑われましたー。。。









明後日は体験学習で2泊3日のお泊まりに行きます♪






それまでには治さなきゃ(^-^;






写メは
観覧車だよお(*⌒▽⌒*)
一度は乗ってみたいなあ☆


皆さんは乗った事ありますか!?

 
  • コメント(全7件)
  • ダイジローソン 
    5/23 20:59


    高所恐怖症の私が素通りします←


  • むぎわら 
    5/23 21:18

    こんばんは(・∀・)ノ
    大丈夫?あまり大声出さないようにね笑

    体験学習楽しそうで良いね(・v・)
  • ドドイツ 
    5/23 21:19

    観覧車乗ったことないな
    体験学習楽しんできてね

    喉は大丈夫なの??

  • タックン 
    5/23 22:56

    早くよくなぁ〜れぇ〜!!(^_-)-☆
    それで土曜日なんとなくおとなしかったのね。。楽しんできてね(^_^)b☆彡byきんちゃん
  • トシ 
    5/24 01:23

    声の調子悪いんだぁ(>_<)
    連休のライブのソロの歌声また聞かせてね☆
    あまり無理して話さずしっかり治してください

    ゆいちゃん観覧車乗ったことないんだね。なんか好きそうなのに(笑)

    俺はみなとみらいにあるやつが好きだよ

    機会があれば乗ってみてね。やっぱ夜が最高や

  • くりん@みちゅあみ星人。 
    5/24 01:40

    観覧車乗ったことないです。遊園地自体ほとんど行ったことないんだよねん。
    声大丈夫かな?今度の日曜にライブがあるからそれまでにはなんとかしないとね
  • ゆうき@ドM?← 
    5/24 08:23

    風邪かな?

    無理しないでね(・ω・`)


    観覧車はお台場にある透明の観覧車が楽しくてイイネ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)