なぜー!?

  • 柏木佑井 公式ブログ/なぜー!? 画像1




今学校から帰ってきたよお(*⌒▽⌒*)






数学の小テストは。。。






書き間違い、時間切れで
5問間違えましたあああ(゜Д゜)





残念だわー。。。




次は定期試験かなあ!?




これから友達とスタンツのシュシュを買いにいくよお♪



友達ちゃんはお笑い芸人に向いているかな!?
と思うくらい面白いです☆




◇チェンジ◇
ありりんが昨日羊ちゃんをみて大爆笑してました(笑

 
  • コメント(全8件)
  • AyANo(≧□≦) 
    5/23 16:19

    おかえりー

  • たっ 
    5/23 16:19

    おかえり^^
    書き間違いはもったいないね…>
    少し落ち着いて、終わった後に見直せるくらいの余裕を作ってみよー!
    ありりんのツボは難しそうですね…(笑
  • link999 
    5/23 16:22

    お帰りなさい

  • ぴすとる 
    5/23 16:31

    ゆいふるも
    よくわからないとこ
    爆笑してること多いよね

  • ばーとー 
    5/23 16:44

    お帰りー!
    自分はまだ会社なうです(^-^;
  • トシ 
    5/23 17:45

    時間切れや書き間違いしただけで、 とける能力はあるはずだから、これからまた満点ねらおうぜ(^o^)

    ありりんもゆいちゃんも急に笑い出すよね(笑)でも、笑顔っていいよ☆すごく嬉しい気持ちになれる。

    俺もゆいちゃんで笑うっていうか笑顔だけどね
    雨降ってて寒いし風邪引いちゃダメだよ(≧∀≦)
  • ゆうき@ドM?← 
    5/23 19:38

    学校お疲れ様です(´ω`)

    まぁ間違えちゃったもんはしょうがないよね(・ω・`)

    次は同じ失敗しないように頑張ってね!
  • ドドイツ 
    5/23 19:58

    今日もお疲れ
    おっさんにはスタンツが何かわからないお\(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)