遅れてごめんー…

  • 柏木佑井 公式ブログ/遅れてごめんー… 画像1





こんばんわぁ( ´∀`)





今日はロマンスカーで
家まで帰るよお♪







遅くなっちゃったケド
あっとの時とスカパーの時に頂いた物☆





キティちゃんのクッション&
田中れいなちゃんのうちわー◇




めっちゃ可愛いわー(*⌒▽⌒*)





大切にします★



明日は数学の小テストだああああーっ(゜Д゜)




緊張するー°・(ノД`)・°・



満点取れるといいなあヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全9件)
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    5/22 20:44

    お疲れさま〜。今日は楽しかったよん。
    わたしは今新幹線が東京出たとこ。うちに着くまでが遠足だから気を緩めないようにね
  • タックン 
    5/22 20:59

    今日いっぱいゎいじけてやるんだから。。( ̄0 ̄)byきんちゃん
  • ダイジローソン 
    5/22 21:18

    お疲れさまデェース
    私はもう家について休んでます。
    明日からまた頑張りましょう。
  • notsu 
    5/22 21:34

    今日は一日お疲れ様でした

    楽しかったで

    気をつけて帰ってくださいね。


  • ゆうき@ドM?← 
    5/22 21:55

    お疲れ

    今日ハリセンで叩かれて楽しかったよ←ドMってゆうなー


    今日疲れたから俺もロマンスカーで帰ろう(´ω`)
  • ドクロベー 
    5/22 23:08

    ゆいふるおつかれさま! 
    お日様のもとのゆいふるのニコニコ笑顔はさらにいやされるなぁ〜
  • むぎわら 
    5/22 23:44

    お疲れ様でした。
  • トシ 
    5/23 06:03

    ゆいちゃん、昨日はお疲れさま☆

    楽しかったよ


    俺ね、普段より?緊張してて態度がなってなかったかも(^^;)
    実は、あのまんじゅう?食べたかったし(笑)

    今日のテスト満点とれるかな〜?
    ゆいちゃん、部活や習い事や仕事とかカナリ忙しい中で頑張ってるよね
    ん、きっととれる(≧∀≦)

  • ばーとー 
    5/23 15:09

    遠足楽しかったよ\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)