終わったぁッ!!

  • 柏木佑井 公式ブログ/終わったぁッ!! 画像1





ピアノが終わって帰って
来たよおッ!!








今日はお母さんの送り迎えがなくて
帰るのがめちゃくちゃ
怖かったです(=_=;)





ピアノでは『革命』とゆう曲もやったし
数学も教えてもらいました☆





時間がなくてあまり教えてもらえなかったケド
少し分かったよぉ◎





ゆいは難しく考えすぎる所があるんだよね。。。





お母さんにも学校の先生
にも言われるんですよね△


皆さん数学得意ですか!?


ゆいは数学が苦手だから
スキになりたい(^-^)

 
  • コメント(全6件)
  • たけちゃん 
    5/11 20:23

    お疲れさま!
    ピアノも頑張ってるね^^
    数学好きだよ〜教えてあげようか?(笑)
  • むぎわら 
    5/11 20:32

    おつかれー(^O^☆♪
    数学も教えてもらえて良かったねーヽ(‘ ∇‘ )ノ

    体育抜かしたら数学が1番好きだったかなー(・v・)
    まぁ今はほとんど忘れちゃってるけど・・・笑

    この写真良い感じやね^^
  • トガス 
    5/11 22:31

    帰り道気をつけてね><
    数学は好きだったけど、今はほぼ忘れちゃったかもw
  • トシ 
    5/11 23:00

    女の子だしまだ子供だから余計に帰り道怖いだろうね(>_<)
    でも、無事で何より


    数学は高2までは得意だったよ☆数学を得意にするには公式と絶対的な問題を解く量が必要な気がするよ。
  • ドドイツ 
    5/11 23:20

    数学なんてもう忘れちゃった(´・ω・`)
    写メ制服かな?かわいいね(^ε^)
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    5/11 23:43

    夜の一人歩きは怖いよね。わたしもあんま好きじゃないです
    革命はタッチが早い上に指先に力入れる曲だから疲れるっしょ。ライブとかで特技披露の機会があればそのときにでも聞いてみたいな
    フルートはこの前やったんだってね。わしが行ってないときに限ってそういうのやるんだからな〜

    数学は教科書を覚えれば解けるという教科じゃないので、とにかく苦手な部分を作らないことが大事。わからないところはわかるまで理解出来るまで教わる。解けるようになると自然に面白くなってきます。お仕事もあってどうしても遅れがちになってしまうから、人一倍努力しないといけないからなかなか辛いと思うけどがんばってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)