おやすみぃ(-_ ☆)

  • 柏木佑井 公式ブログ/おやすみぃ(-_ ☆) 画像1





今日は久しぶりに早く
寝れるよぉ(*⌒▽⌒*)




嬉しいわあああ♪






いつもは寝るの12時くらいなんですよ。。。




だからいつも朝起きれないんだあ☆



・何自慢してるんだろお…



。。。。。。。。フフッW







明日はピアノだあ♪〜( ̄ε ̄)



早く『革命』が弾けるようになりたいなッ☆




だから明日は集中(`_´)してやるぞぉ!!







それでは今日はこの辺で◇ おやすみぃ(゜-゜)

 
  • コメント(全8件)
  • ひろひろ 
    5/10 22:07

    お疲れ
    おやす

  • 東発 
    5/10 22:09

    お疲れ
    わいい

  • トシ 
    5/10 22:13

    今日はしっかり寝て明日はスッキリ起きなきゃね(^o^)

    「革命」を選んだんだよね♪どんなのか今度聴いてみよっか

    そのときはゆいちゃん弾いてくれる?(笑)

  • むぎわら 
    5/10 22:29

    いつも遅いんやね(∵)
    僕も毎朝起きられずに部活サボってたなぁ・・・(遠い目

    課題は革命にしたんだっけ、早く弾けるといいねー(^ω^
    ではでは、おやすみ(・v・)
  • かむかむ* 
    5/10 22:35

    あら中学生にしては夜寝るの遅いんだね(^ω^;)
    僕はいろいろやってるといつも寝るの朝5時ぐらいになっちゃうな
    w

    ピアノ頑張ってね
    やすみ(σω-)。о
  • ドドイツ 
    5/11 00:33

    早く寝れるのウラヤマしいo(><)o
    俺は寝不足ですo(><)o

    ピアノやってるんだね!
    φ(.. )メモメモ…
  • ぴすとる 
    5/11 04:24

    ゆいふるのビアノ弾いてる姿見てみたいなぁ〜!
    なんかこの写真って絵みたいだね


    田中れいなちゃんのお土産今度会うとき持ってくよ

  • たけちゃん 
    5/11 10:37

    よく寝れたかな?
    いつかゆいちゃんのピアノ聴きたいぞっ><
    練習がんばれ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)