いい香り♪

  • 柏木佑井 公式ブログ/いい香り♪ 画像1




こんばんわぁ(*⌒▽⌒*)



今日は喉の調子が悪いよぉ………



まぁすぐ治るだろーし☆
平気だぁ♪






今日は部活でボールを打たせてもらったよぉ☆


ゆいは打てたケド…
細かい動きを忘れるので
家で練習しよぉp(^-^)q



明日は数学があるぅ。。。頑張らなきゃッ!!


母の日にあげた
空気清浄機です◇
アロマの香りだよぉ★




あとケーキもあげたよぉ◎

 
  • コメント(全4件)
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    5/10 19:27

    いいもの贈ったねぇ。ゆいちゃんなかなかセンスあるじゃん
    部活は外でやってるのかな。日焼けに注意してね。
  • むぎわら 
    5/10 19:56

    風邪?悪化しないようにケアしてね。
    家でも練習やるなんて偉い(o^ー')b
    あまり参加できない分しっかりやらなきゃね!p(・∩・)q

    プレゼントはケーキだけじゃなかったんだ(・v・)
    アロマの香りの空気清浄機!これは喜ぶねヽ(‘ ∇‘ )ノ
  • たけちゃん 
    5/10 20:00

    俺も今回の風邪のどからきたから注意!
    遠足もあるし油断しないようにね^^

    部活も頑張ってるね
    早く試合できるようになるといいね♪
  • トシ 
    5/10 20:31

    ゆいちゃんも風邪?悪くしないようにね(>_<)
    俺は喉は大丈夫だけど、鼻水が・・・

    最初に自主練して基本を身に付けるとどんどん上手くなるしいいんじゃないかな
    れから暑くなってくるから、熱中症とか注意してね。

    空気清浄機は良い匂いしそうだし、色が綺麗だ
    二つもあげたんだぁ、偉い


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)