なんでしょう!?

  • 柏木佑井 公式ブログ/なんでしょう!? 画像1




こんばんわぁ(*⌒▽⌒*)



今日でGWのライブ
終了だよぉ。。。



とっても寂しいケド
また皆さんに会えるのは
5月22日カナ!?






◇チェンジ◇

今日は母の日だよぉ♪
ゆいは今日1日お母さんと一緒だったカラ
プレゼント買えなかった
んです。。。


なので
明日買いに行って来ます!!


写メは何だと思いますか!?

 
  • コメント(全6件)
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    5/8 21:48

    おつかれさま〜。
    ゆいちゃんのみちゅあみが見れなかったのは心残りだけど、まあ仕方ない。遠足とっても楽しみ。
    これはオムレツに見えるけど卵の色じゃないよね〜。クレープだったらケチャップはおかしいし。わかんね
  • ドドイツ 
    5/8 21:48

    5月22日まで会えないのは寂しいです(T_T)
    写メは何だろうなー難しいなぁ・・・
    オムライス!
    ゆいふるが作ったとか?
  • トシ 
    5/8 22:20

    お疲れさまでした☆

    最終日きちっと決めてくれたね(^-^)ゆいちゃんはこの5日間でどれだけ成長できたかな?

    やはり最大の出来事はソロだよね(>_<)とっても良かったよ☆お話もしてくれてありがとう。

    写真は イチゴソースのクレープデザートかな

  • トガス 
    5/8 23:41

    GWライブお疲れさま。
    すごく楽しかったよ^^

    お母さんへのプレゼント、良いもの見つかるといいね
  • むぎわら 
    5/9 01:18

    5日間お疲れ様でした。
    有終の美を飾れたと思います^^

    お母さんきっと喜ぶよー。
    これだ!って思えるのがあると良いね(^ω^
  • たけちゃん 
    5/9 01:30

    5日間色々あったけど楽しかったよ^^
    ゆいちゃんのソロ見れたのが嬉しかった出来事の一つかな^
    いいプレゼント見つかるといいね!ゆいちゃんから貰ったものならなんでも嬉しいたろうけどさ^^
    写真はクレープかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)