髪型どぉします!?

  • 柏木佑井 公式ブログ/髪型どぉします!? 画像1




こんばんわぁ(*⌒▽⌒*)





今日は部活で素振りの練習をしたよぉ☆





部活が始まる前に校舎の周りを走るんだけど
今までは走ってちょっと
たつと疲れるケド

最近はあまり疲れなくなったのぉ♪
体力ついたカナ!?笑



これからも頑張るんだぁッ☆





明日はライブの後半だよぉ◇

ありりんと会えるカラ楽しみぃ★



明日はどんな髪型が良いカナ!?

 
  • コメント(全8件)
  • たけちゃん 
    5/6 19:51

    部活お疲れ!
    自分が成長できたかな?って実感できると嬉しいよね
    明日の髪型かぁ・・
    たまに下ろしてみるとか?^^
    邪魔かな(笑)
  • たっ 
    5/6 19:58

    それは確実に体力がついてきてるね(o^-')b
    ライブも体力つかうとかいうし、一石二鳥?だね^^
    三つ編みとかどう?(笑)
    大きく一本の三つ編みとか結構癒しがあるよ(笑)
    でも、ゆいちゃんセクシー担当だからなー( ´艸`)
  • むぎわら 
    5/6 21:22

    おー、体力ついてきたのかぁヽ(‘ ∇‘ )ノ
    走ってるとランナーズハイになったりして楽しいよね(・v・)
    夏とか暑くて大変だけど部活頑張ってね(o^ー')b

    明日は全員集合だね
    髪型かぁ・・・、お団子が好きです笑
  • ドドイツ 
    5/6 21:30

    体力つくのは良いことだね!パワフルなステージ期待してるよ(⌒ω⌒)
    明日に早くならないかなー
  • トシ 
    5/6 21:59

    俺も陸上部でずっと走ってたけど、段々体力がついて疲れなくなってくると楽しいし、自信がついてくるよね(^-^)

    明日はありりんと会えるんだぁ
    ちろん、ゆいちゃんとも会うの楽しみだよー・・うん(笑)

    髪型はこの前のアップが好きだけど、ツインテールも好き☆
  • ドドイツ 
    5/6 23:00

    髪型についてコメントするの忘れたw
    個人的には黒髪ストレートロングと高い位置で結ぶツインテが好き

    今日は明日渡すプレゼント買ってきたよ^^
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    5/6 23:21

    気合いが入りすぎてもう上野にいますよ、ええ(笑)
    って、上野のホテルに泊まってるだけですけどね。

    運動で疲れにくくなったのはレッスンとかやってるから心肺能力が上がってるのかもね
    テニスはすごく体力のいるスポーツだからいいことですよ。

    髪型はそうだねー。やっぱツインテールかなぁ。ゆるく巻いてみるのもいいかも
    ポニテとかするときは前髪の横はすこし残して落とした方がいいよ。その方が顔が細くみえるからね
  • ゆうき@ドM?← 
    5/7 00:02

    今日はわかんないけど日曜はポニーテールがいいです(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)