菖蒲湯(^人^ )

  • 柏木佑井 公式ブログ/菖蒲湯(^人^ ) 画像1





こんばんわぁ(*⌒▽⌒*)




今日は菖蒲湯に入ったよぉ☆



皆さんは入りましたか!?



菖蒲湯は邪気を払うと言われてるそぉですッ!!






□チェンジ□
ゆいは新たな発見をしたんです♪



まーりんのモノマネが出来るようになったんです!!





今日のカラオケで唄ったまーりんの踊り方のマネを
家で練習してました笑



お母さんには大爆笑されました☆






◇とゆう訳で今日はこの辺で◇


宿題やろぉっと!!
おやすみぃU^エ^U

 
  • コメント(全7件)
  • たっ 
    5/5 23:22

    お!今日は菖蒲湯なんだね^^
    意外とうといんだよねぇ、、こういうの(笑)
    うちでは「風邪をひかなくなる」とか言うかも…。
    ってあれ?それは違うやつの時だったかな…(笑)
  • ドドイツ 
    5/5 23:23

    菖蒲湯・・・入ってません
    まーりんのモノマネ自信アリみたいだね( ̄▽ ̄)
    今度見せてー
  • たけちゃん 
    5/5 23:25

    菖蒲湯入ったこと無いかも^^;
    じゃぁ今度見せてね(笑)
    判定きびしめで見るから^^←
  • むぎわら 
    5/5 23:37

    あー、やってないや(ノ∀`)
    来年やろう笑

    ほほぅ、まーりんの真似とな。
    爆笑されたのは似てるから?それとも・・・( ´ー`)
    まずはメンバーに審査してもらってから披露してください笑

    宿題ふぁいと!!
  • トシ 
    5/6 00:00

    ナントカ湯ってのは漢字が読めない(T_T)なんか良い匂いしそうだけど・・・ まさか俺めっちゃ恥ずかしいこと言ってないよね?

    歌詞とんじゃったのは悔しいと思うけど、今日のゆいちゃんも声出てて良かったよ(*^_^*)アップした髪も似合ってたよー!!

    握手会のときゆいちゃんと目があって笑ったのは緊張してたときで安心したからだよ
    な意味じゃないです


  • ysk 
    5/6 00:22

    じゃあ、ホワイトラブの次はMaji-Koi 5秒前でお願いします(^^
  • ゆうき@ドM?← 
    5/6 06:53

    まーりんの真似とかww

    今度見たいな(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)