☆頑張るんだぁ☆

  • 柏木佑井 公式ブログ/☆頑張るんだぁ☆ 画像1




皆さんこんばんわぁ(*⌒▽⌒*)



レッスン楽しかったよぉ)^o^(
電車の中で爆睡してたんですよぉ笑



お母さんに起こされなかったら乗り過ごしてたカモね…




皆さん!!
明日は『こどもの日オリエンテーション』だよぉ◇
是非来て下さいね♪



ではでは明日も早いので
おやすみぃ☆

 
  • コメント(全8件)
  • ドドイツ 
    5/4 23:50

    明日のレッスンがあったみたいだね、お疲れ(-^□^-)
    オリエンテーションでゆいふるに会えるのを楽しみにしてま
    それじゃ、おやすみzzz
  • ひろひろ 
    5/4 23:51

    おやす

  • むぎわら 
    5/5 00:01

    おつかれちゃん(。・_・。)ノ
    オリエンテーション何やるんだろうねぇo(^-^)o ワクワク

    楽しいイベントになると良いですね(・v・)
    おやすみなさ

  • たけちゃん 
    5/5 00:04

    お疲れさま!
    お母さん一緒で良かったね(笑)
    明日・・・ってもう今日か、楽しみにしてるね^^
  • くぼんぬ 
    5/5 00:12

    電車の中で爆睡だなんて、余程疲れていたんですね(^w^)


    部活にレッスンにお疲れ様です\(^O^)


    明日のイベントは何をやるのかイマイチ不明ですが、というか「オリエンテーション」の意味がイマイチよく分かりませんが(苦笑)、ものすごく楽しみにしています(*´∀`*)
  • トシ 
    5/5 00:12

    最近特に忙しいだろうし、レッスンも一生懸命やって疲労がたまっててつい寝ちゃったんだろうね(=⌒ー⌒=)

    オリエンテーション何やるか楽し


    今日はしっかり寝て

  • 東発 
    5/5 00:36

    可愛い

  • くりん@みちゅあみ星人。 
    5/5 01:31

    今日もレッスンおつかれ〜
    オリエンテーションはいつもとちょっと違ったことやるみたいだね。みんな「ライブ」じゃなくて「イベント」って言ってるし
    わたしは行きませんががんばってくださいな〜。用事があるわけじゃないんだけど、これに行くと遠足に行けなくなるねん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)