明日カラ( ´∀`)

  • 柏木佑井 公式ブログ/明日カラ( ´∀`) 画像1





皆さんこんばんわぁ(*⌒▽⌒*)





明日は部活に行ってカラ
レッスンに行くよぉ☆



明日は何をするのカナ!?
楽しみだねぇ♪






宿題やろぉ!!

と思って気づいたら
寝てたんです笑


でもその後少し進めたカラあと17ページかぁ…




終わるカナ!?

レッスンの休憩時間トカ
にやろぉカナ◇





それではではおやすみぃ!!

 
  • コメント(全7件)
  • たっ 
    5/3 23:10

    気付いたら寝てるってたまにあるね。
    すっごい時間を損した気になるよね…(笑)
    部活あって、レッスンもあって、ライブや他の仕事なんかもあるんだろうし、勉強する時間を見つけるのも大変だよねぇ><
    合間合間でうまいこと時間を作ってやれることを祈ってますよ(o^-')b
    あ…勉強したくないからいいやーってのは無しの方向で、、( ´艸`)
  • たけちゃん 
    5/3 23:16

    大変だねぇ^^;
    でも楽しそうにしてるよね(笑)
    気づいたら寝てたって疲れてない?大丈夫?
    あんまり無理しないでね^
  • 東発 
    5/3 23:17

    かわい

  • トシ 
    5/3 23:21

    はい、こちらこそこんばんわぁ(^o^)

    明日は買い物に行くかな♪

    宿題昨日から2ページしか進んでない気が(笑)
    あっ!違う宿題ね(^^;)
    冗談はさておき、色々忙しいだろうから時間を見つけてやってください☆
    明日も部活にレッスン頑張ってね

  • くぼんぬ 
    5/3 23:27

    宿題をやろうと思ってたら寝てただなんて、余程疲れていたか、余程勉強が嫌いかのどちらかですね(苦笑)



    部活からのレッスンだなんて、めちゃくちゃハードじゃないですか(゜∇゜)!


    無理しないでくださいね。


    宿題は、お姉さん方の力添えを借りれば大丈夫です(p・∀・q)

    んっ、あみみとまーりんって勉強出来るのか(笑)??
  • むぎわら 
    5/3 23:31

    部活の後とか疲れてるもんねー

    っと言ってるうちに勉強できる時間が無くなっていく・・・

    明日も部活あるんだね。
    その後レッスンとか大変そうだ(>_<)

    休憩時間に15ページくらいになるように宿題進めてみては?笑
    あみみやまーりんに教えてもらいましょ(^O^☆♪
  • ゆうき@ドM?← 
    5/4 00:33

    部活とレッスン…時々宿題も頑張って!

    今日中華街行ったからお土産買ったよ(´ω`)

    5日に持ってくー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)