ヘトヘト!?

  • 柏木佑井 公式ブログ/ヘトヘト!? 画像1


今友達と遅めのお昼タイム(*⌒▽⌒*)






今日は試合を見に行った
よぉ♪







いやぁ…
先輩達強かったなぁ(゜o゜;
ゆいも頑張ろぉ☆






只今雨が降ってます!!
びしょ濡れだぁ(T^T)
早く帰らなきゃねッ☆





ッてか今帰って来たぁ(=゜ω゜)

これから学校の宿題やろうカナ!?


頑張るね!!


 
  • コメント(全8件)
  • ひろひろ 
    5/3 15:22

    風邪ひかないように
    宿題頑張って

  • 東発 
    5/3 15:25

    おかえ
    かわい
    風邪引かないでね
    宿題頑張ってね

  • たけちゃん 
    5/3 15:37

    おかえり!&お疲れさま!
    雨に濡れて風邪ひいてない?大丈夫かな?^^
    部活も宿題も頑張れっ♪
  • トシ 
    5/3 17:42

    先輩の頑張ってる姿を見て良い刺激になったみたいだね☆

    ゆいちゃんて瞬間移動・・・なわけないな(笑)

    かなり雨に濡れたなら風邪ひかないようにね(>_<)意外と大丈夫だと思ってるとひいちゃうときあるから。
  • ドドイツ 
    5/3 18:36

    友達の顔出しいいのかwww
    俺は雨でびしょ濡れになってテンションだだ下がりなうだよ(´Д`)
    宿題がんばってね☆
  • むぎわら 
    5/3 19:10

    お帰り

    先輩みたいに強くなれるように練習していきましょー


    勉強もできる時間限られてるから、やれるときにやっとかないとね

    p(・∩・)qガンバレ!
  • かず 
    5/3 21:00

    お〜!

    ファイティン!!

  • くぼんぬ 
    5/3 21:17

    身近に良い手本がいるというのは幸せなことですね(*´ω`*)

    先輩達のテクニックをじゃんじゃん盗んじゃいましょう(p・∀・q)



    さて、そろそろ宿題もやり終えた時間帯ですかね(笑)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)