早起きは…

  • 柏木佑井 公式ブログ/早起きは… 画像1




こんばんわぁ(*⌒▽⌒*)


今日のテスト……




空欄があったカモ笑



でも精一杯頑張ったよぉ♪


今はGW中の学校の宿題をしてるよぉ♪



あと19ページもあるよぉΣ( ̄□ ̄)!


早く終わらせなきゃネッ☆

明日は6時起きだぁ◇
部活だぁい◇
楽しみぃ(=⌒ー⌒=)



ではでは明日は早いので
おやすみぃ☆

 
  • コメント(全8件)
  • トシ 
    5/2 22:02

    こちらこそ、こんばんわお(^o^)

    テストお疲れさま☆
    空欄少しぐらいあっても他が全部あってれば大丈夫!(笑)

    19ページくらいなら地道にやれば、いつの間にか終わってると思う


    朝練起きるの大変じゃない?俺は辛かったなぁ
    活ファイト!
  • ドドイツ 
    5/2 22:03

    宿題そんな多いんだ
    早く終わらせて遊びに行きたいね

  • むぎわら 
    5/2 22:18

    テストお疲れ
    よく頑張りました(^^)
    でも点数分かるまで安心出来ないかも笑

    日焼け対策しっかりねー

  • くりん@みちゅあみ星人。 
    5/2 23:15

    GWでも宿題いっぱい出るのね〜。ゆいちゃんやる時ないじゃん。
    部活がんば!
  • トガス 
    5/2 23:34

    宿題多いね>
    大変だろうけど頑張ってね
    部活もファイトー!
  • くぼんぬ 
    5/3 00:30

    テストお疲れ様です(-゜3゜)ノ

    空欄はやむを得ないです。適当に答えて、先生に「コイツ、ふざけてるな」と思われても仕方ないですからね(苦笑)



    朝めちゃくちゃ早いですね(゜∇゜)


    GW唯一のオフ、ガンガン楽しんでください(p・∀・q)
  • ゆうき@ドM?← 
    5/3 00:31

    仕事の日は毎日6時に家出てるよ(^^ゞ

    今はGWだからまだ寝てるけど←
  • たけちゃん 
    5/3 02:30

    うわぁ宿題多いなぁ・・・(笑)
    部活も朝早いねぇ>
    まぁでも、楽しめてるようでなによりだよ^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)