オッハー(= ゜ω゜)ノ

  • 柏木佑井 公式ブログ/オッハー(= ゜ω゜)ノ 画像1



おはよぉ(*⌒▽⌒*)




今日はテストだぁ…………


出来るだけ全部埋めなきゃねッ☆


頑張ろぉ(=゜ω゜)ノ







明日は何もないカラ
部活に行くよぉ☆




なんか行くの久しぶりカモ……………笑




そんじゃ学校行ってくるねッ\(^o^)/

 
  • コメント(全8件)
  • たっ 
    5/2 07:35

    おはよー♪
    全部選択問題だったら勘で埋められるからいいのにね…って、よくないか(笑)
    解る問題が多いことを祈ってるね(o^-')b
  • 東発 
    5/2 07:42

    おはよ
    愛い

  • むぎわら 
    5/2 07:54

    おは

    いよいよだね・・・
    ちょっと、というかかなり心配であります(´ヘ`;)
    名前の書き忘れには注意だよ!笑
  • くぼんぬ 
    5/2 10:55

    出来るだけ全部埋めるというのは大事なことですよ(`・ω・´)


    空欄が多いと、先生から「コイツはやる気がないんだな……」と思われて、悪い成績をつけられてしまう可能性があるので(・ω・)



    お仕事が忙しくて部活にあまり行けないのは辛いですね……


    久しぶりの部活、精一杯楽しんでください(^w^)
  • トガス 
    5/2 11:06

    記号問題が多いといいね(笑)
  • ドドイツ 
    5/2 12:35

    おはよっo(^▽^)o
    テストがんばってね
    久しぶりの部活はどんなんかな?
  • トシ 
    5/2 13:08

    こんにちは☆

    テストの調子はどうかなぁ(^-^)?なんとか乗り切れてたら良いけど☆
    直感も信じてみてね


    久しぶりの部活なら怪我しないようにね(>_<)

  • ひっぱり桃 
    5/2 13:49

    芸人たるもの空欄はダメですよw
    わからない時はウケねらいで!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)