☆iPhone☆

  • 柏木佑井 公式ブログ/☆iPhone☆ 画像1


レッスンが終わって
今電車の中だよぉ('-^*)




今日はGWライブ前半の
反省会をしたよぉ☆




後半のライブは前半より
もっと盛り上げたいと思います♪



ゆいは今まーりんが持ってるiPhoneに憧れてます★



『ちょーだい!!』
ッて言ったら『無理!!』
ッて言われました☆


↑当たり前だろッ笑


今日も楽しくレッスン
出来たよぉ◎




そう言えば勉強してない笑



ぶっつけで頑張ろぉ☆笑

皆さんは明日お仕事、学校はありますか!?

 
  • コメント(全5件)
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    5/1 19:43

    わたしは今日から8日まで休みです〜
    やっぱ欲しいかiPhone。
    わたし液晶が外に出てるやつって傷つきそうでイヤなんだよね。だから2つ折しか持ったことないです。

    ぶっつけでテスト受けちゃいますか〜。それも真の実力が見えていいかもしんないね(笑)
    まあがんばれがんばれ。
  • たっ 
    5/1 19:50

    おつかれさま^^
    後半も期待してますよ(o^-')b

    うちもスマートフォン欲しいなぁ…^^
    まーりんがいない隙にこっそり使わせてもらったらいいんじゃない?( ´艸`)
  • むぎわら 
    5/1 20:20

    レッスンおつかれさ

    後半も楽しみだね☆

    iPhoneかー、Androidもおすすめだよ( ^ω^)

    テストはぶっつけ本番?!
    大丈夫かな・・・
  • ドドイツ 
    5/1 21:53

    お疲れ(^_^)
    俺は10連休だよ、いいでしょ(

    GW後半戦はどんな感じなのかな
  • トシ 
    5/2 00:55

    お疲れさま☆

    俺は明日は休みだよん♪
    後半はメンバーの個性とグループ全体のまとまりがさらに出るといいね

    iPhoneはスマートフォンの中でもダントツに操作性とかが高いよね☆アプリとか楽しそう(・∀・)

    テストは気合いだよ!!それで乗り切るしかない時もあるさぁね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)