どぉしましょ!?

  • 柏木佑井 公式ブログ/どぉしましょ!? 画像1




皆さんこんばんわぁ(*⌒▽⌒*)



明日はレッスンがあるよぉ♪



と、その前に5月2日は
中学校で学力テストがあるんです(^-^;




全く勉強してないんだよね…


落ち着いてやれば
出来るよね♪
頑張ろぉ(=゜ω゜)ノ



☆ではではおやすみぃ☆

 
  • コメント(全7件)
  • たけちゃん 
    4/30 23:04

    あらそんな連休の谷間にテストが(笑)
    明日はレッスンとテスト勉強で大変だろうけどガンバ^^
  • ドドイツ 
    4/30 23:05

    テストで良い点取れるように祈ってます(`・ω・´)ゞ
    レッスンもがんばってね!!!

    冷えピタしてるゆいふるもかわい
    おやすみzz
  • くぼんぬ 
    4/30 23:43

    明日はレッスンなんですか!?


    GWは大忙しですね(^_^;)



    そんなGWのど真ん中にテストをぶち込んでくる学校が悪いと思います(´・ω・`)


    落ち着いて、そして、諦めなければ何とかなりますよ(笑)
  • むぎわら 
    4/30 23:55

    ちゃんと勉強せにゃあかんで!
    って言ってもやる時間が無いのよね><

    三等分さんの教え通り、空欄は無しで頑張りましょう
    おやすみなさ

  • トガス 
    4/30 23:58

    今度数学教えてあげるから教科書持ってきなさい!(笑)
  • トシ 
    5/1 00:17

    明日もうレッスンなんだ(>_<)大変だな


    えーーそこで学力テスト!?ここまできたら気合いでどうにかするしかないかも(^^;)


  • 840SH 
    5/1 00:19

    パコパコしたい(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)