辛いぞぉ!!

  • 柏木佑井 公式ブログ/辛いぞぉ!! 画像1
  • 柏木佑井 公式ブログ/辛いぞぉ!! 画像2






ライブが終わってカラ
まーりんとまったりん
とアメ横に行ったよぉ(*⌒▽⌒*)



串フルーツ!?
食べたよぉ☆


ゆいはイチゴを食べたよぉ♪





その後にもんじゃ焼き
とお好み焼きを食べたよぉ☆




ゆいが頼んだ『辛口もんじゃ』が思っていた以上に
辛くて口カラ火がでてたよッ笑




今日ライブに来てくれた方ありがとうございました!!


後半のライブも
皆さんを笑顔に出来るように精一杯頑張ります♪

 
  • コメント(全8件)
  • たけちゃん 
    4/30 18:23

    お疲れさま!
    今日もメッチャ楽しかったよん^
    辛口もんじゃ食べてみたーい♪
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    4/30 18:34

    今日もオツカレー。
    もんじゃって何年か前に月島で1回食べただけだなぁ。また食べたい。
    ゆいちゃんは辛いの大丈夫だったっけ?ただのチャレンジャー?
    写メは「あ〜食った食ったおなかいっぱい。ぐだ〜」の図なのでしょうか(笑)
  • むぎわら 
    4/30 18:43

    おつかれぃ

    今日も楽しかったよー。

    串フルーツにもんじゃ、(・∀・)イイネ!!
    辛いの好きだから食べてみたい!

    5日が待ち遠しいで
    \(ワクワク)/
  • トガス 
    4/30 19:48

    お疲れさまー^^
    もんじゃにお好み焼きいいなぁ(・∀・
    GW後半も頑張ろう
  • ひろひろ 
    4/30 20:40

    そんなに辛かったの

  • トシ 
    4/30 20:58

    お疲れさま☆今日も楽しかったよ

    ゆいちゃんの真っ正面にいたからソロはがっつり見れて嬉しかった


    ホントに昨日より良いと感じました。キラキラしてたなぁ
    張も少しはなくなってたかな?
    踊りがない分、うまく言えないけど色々伝わってくる感じで感動したよ☆
    ユニットの時もゆいちゃん笑顔いっぱいで俺もニコニ
    後半戦も楽しみにしてるね
  • ゆうき@ドM?← 
    4/30 21:11

    お疲れさまです(´ω`)

    とりま今日からゆいちゃん推しで行こうと思います(`・ω・´)

    よろしくです(^ω^)
  • ドドイツ 
    4/30 22:24

    画像はまったりんとお疲れモードかな?

    辛口もんじゃで思い出したけど
    今日の青汁と昨日のわさびシュークリームの感想聞くの忘れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)