♪ありがとぉ♪

  • 柏木佑井 公式ブログ/♪ありがとぉ♪ 画像1



◇ライブ終了だよぉ◇


今はアメ横!?
に来てるよぉ(^-^)v





今日のライブで、
ユニット曲をやらせて
いただきソロ曲をやらせていただき…
緊張したケド
皆さんが温かい目で
見守っていてくれたおかげで緊張ほぐれました☆
ありがとうございました!!




わさび入りのシュークリームめちゃくちゃ辛くて
泣きそうになりました笑


わさび食べれないんですよねぇ…
でも頑張って食べたよぉ♪



ホントに今日はありがとぉございました☆
明日もぜひ来て下さいね♪

 
  • コメント(全6件)
  • むぎわら 
    4/29 15:22

    おつかれー。
    ソロ良かったよ( ^ω^)
    わさび入りシュークリームは本当つらそうでした(>_<)

    明日も楽しみにしてます(^ν^)
  • たっ 
    4/29 15:36

    お疲れさまー
    ソロ、感動して泣いちゃいましたよ…(ノ_-。)
    前に、目立つとこにいきたいって書いてましたもんね、ゆいちゃん
    おめでと!
  • トシ 
    4/29 15:43

    お疲れさま☆今日は楽しかったよ


    ゆいちゃんのソロ本当に良かった
    緊張が途中でとけたみたいで安心したよ


    手紙も早い対応でビックリしたし、ありがとう(^o^)
    明日も頑張ってね!
  • たけちゃん 
    4/29 16:16

    お疲れさま!
    ソロ良かったよぉ♪
    明日も楽しみにしてるぅ(^^)v
  • くぼんぬ 
    4/29 18:02

    お疲れ様です(・∀・)ノ


    ゆいふるの歌声は、とても耳触りがよく、心地好い歌声でした(^O^)


    ズバリ、ソロに向いていると思います(^w^)



    シュークリームを食べたあとのゆいふるを見て、「顔がゆがむ」ということはまさにこのことなんだなと悟りました(*´艸`)
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    4/29 19:15

    おつかれさま。ゆいちゃんのソロあったのかぁ。全体で歌ってるのしか聴いたことないから、ゆいちゃんの声ってわかんないんだよね
    アメ横は串フルーツ売ってるよね〜。食べたかな?
    あしたもがんばってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)