びっくりしたよぉ☆

  • 柏木佑井 公式ブログ/びっくりしたよぉ☆ 画像1




明日のあっとに出ます('-^*)


時間がある方はぜひ来て下さいね♪







さっきピアノの練習をしてたら。。。!!




また鼻血が出て来たんです(x_x;)



変な事は考えてませんよぉ(=゜ω゜)ノ
パフッパフッ☆



◇チェンジ◇


今日、朝練に行く時足がかゆくて..



でも気にせず歩いてたんだけどやっぱりかゆくて
みたら…





虫がとまってましたΣ( ̄□ ̄)




びっくりして転んだんですッ笑


友達は大爆笑してましたぁ★



恥ずかしかったぁ(*´д`*)



ではではおやすみぃzzz

 
  • コメント(全7件)
  • 籠球魂*SAYAKA 
    4/27 22:36

    鼻血大丈夫〜??

    おやすみヾ(´〜`)ゞ
  • じゅんぼぅ 
    4/27 22:45

    なんだか可愛

  • たっ 
    4/27 22:50

    鼻の粘膜が弱ってるのかもねぇ…><
    明日、放送中に出ないように気をつけないと…(^▽^;)

    虫ってでっかいの?
    それだったらびっくりするね…>
  • むぎわら 
    4/27 22:55

    夏になると出やすくなるみたいだねー(>_<)
    気をつけてね


    慌てる佑井ちゃんの姿が想像できる笑
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    4/27 23:39

    おやすみ。
  • くぼんぬ 
    4/28 01:22

    ピアノに熱くなり過ぎて、のぼせちゃったんじゃないですか(苦笑)??



    あ、初めてコメントします。二十歳の大学生です(・∀・)


    ハンドルネームは女々しさの極みですが、一応男です(苦笑)


    日曜日のヤンヤンのライブで、スマイル学園のライブを初めて見て、ハマり、GWをスマイル学園に捧げる決意をしました(笑)

    スマイル学園の中で、見た目の第一印象も、握手のときの印象も、ゆいふるが一番良かったので、当面はゆいふるを応援しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • トシ 
    4/28 02:45

    あっ!と楽しみにしてるね

    ゆいちゃんは愉快で一緒にいる人達は楽しいだろうな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)