難しいねぇ……………

  • 柏木佑井 公式ブログ/難しいねぇ…………… 画像1



こんばんわぁ(^-^)/~~


今日はピアノで新しい曲を選んでたよぉ♪





ショパンの『革命』とゆう曲と『Vivace.』とゆう
曲で迷ってるよぉ◇




先生カラは『革命』をススメられてますぅ◎






どぉしよぉかな!?
ペフッ☆笑

 
  • コメント(全8件)
  • かむかむ* 
    4/27 20:15

    革命派(^o^)
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    4/27 20:17

    革命はむずいよなぁ。革命弾かせてもらえるくらいなら、ゆいちゃん結構レベル高いのね。
    もいっこの曲は知らないや
    ポフッ☆(ちょとアレンジ
  • えむろく 
    4/27 20:31

    難しい曲にチャレンジするんですね!
    ピアノ上手いんだ!すごい

    いつか聴いてみたいです(笑)
  • むぎわら 
    4/27 20:40

    ほぅほ

    『革命』は分かるけど、『Vivace.』はどんなのだろう・・
    ってことで『Vivace.』に1票ッ!
    ペフッ
  • たけちゃん 
    4/27 20:41

    ゆいちゃんレベル高い・・・(笑)
  • トガス 
    4/27 21:05

    猫ふんじゃったなら弾けるよ(笑)
  • トシ 
    4/27 21:10

    どっちも聞いたことないと思うけど、難しい雰囲気はメッチャする


    革命ってカッコいい感じがする


    ゆいちゃんのやりたい曲が一番じゃないかな


    パフペフッ☆
  • モモコ 
    4/27 22:00

    革命という曲は、良いよねえ(;O;)うん、うん!!!         もし、私がそのどっちかの曲を、弾くんだったら「革命」を弾くかなあ・・・。でも、ゆいちゃんの好きな曲を弾けばいいんじゃないかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)