☆お団子の巻☆

  • 柏木佑井 公式ブログ/☆お団子の巻☆ 画像1


帰って来てカラお風呂
入ったら
12時過ぎちゃったよぉ(-_-;)



早く寝なきゃねッ☆




◇歌とダンスの練習しなきゃぁッ◇パフ♪




それは学校帰って来てカラやろぉ!!


あっ!!
でもピアノがあるカラ
終わってからやろぉ♪



ではではおやすみ♪

まったりんとお団子食べてる写メだよぉ○



パフパフッ☆はゆいのお気に入りの言葉なんですッ☆

 
  • コメント(全9件)
  • アンパンマン 
    4/27 00:17

    おやす

  • 840SH 
    4/27 00:20

    女友に似てる

  • くりん@みちゅあみ星人。 
    4/27 00:35

    お団子んまいよね〜。わたしはごま団子が好きだよん
    ゆいちゃんは時々へんな言葉にハマるんだな(笑)
    んじゃおやすみ〜
  • トシ 
    4/27 00:39

    ゆいちゃんは半身浴とかで長く入ったりするのかな♪
    俺は基本めっちゃ早いです
    ラスの行水さっ!
    みたらし団子美味しそう(>_<)スマ学がワイワイしてるのはいつも本当に楽しそうだな


    明日も忙しいと思うけど頑張って
    パフパフッ☆
  • むぎわら 
    4/27 00:41

    やることいっぱいで大変だ><
    パフパフッの件了解しました(*'-')ゞ

    おやすみなさ

  • たけちゃん 
    4/27 01:17

    いろいろ大変だね。
    それだけ充実してるってことかな^^
    おやすみ!
  • かむかむ* 
    4/27 03:43

    亀仙人『パフパフッ☆』
  • トガス 
    4/27 09:46

    団子うまそうや〜(*´∀`)
  • としたろう 
    4/27 12:19

    おいしく頬ばって、太るぞ!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)