☆ッパフパフッ☆

  • 柏木佑井 公式ブログ/☆ッパフパフッ☆ 画像1



レッスン終了だよぉ!!



今日はたっくさん歌って
踊りましたぁッ☆



顔が真っ赤になってましたぁッ(;´д⊂)







レッスンが始まる前に
ゆなちんとまったりんと
コンビニに行って帰って来る時…




再び鼻血がぁッΣ( ̄□ ̄)!
イヤだぁッ☆
パフパフ!





写メは菜々子と♪

 
  • コメント(全7件)
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    4/26 21:02

    おつかれー。鼻血はくせになるとやっかいだから気をつけないと〜
  • たっ 
    4/26 21:03

    大丈夫
    鼻かみすぎたとか、チョコレート食べ過ぎたとか、、
    ああ(笑)ゆいちゃん、変なことばっか考えてちゃダメだよー( ´艸`)
    まあ冗談だけどね(笑)
    興奮してたりって時も出やすいのかなぁ
    なんにしてもお大事にね♪
  • トガス 
    4/26 21:54

    パフパフって
    そんなことされたら鼻血が・・・(笑)
    食べてるのは唐揚げ
  • むぎわら 
    4/26 22:16

    レッスンお疲

    また鼻血ブーですか(゚д゚)
    鼻栓してしっかりと止めましょー(o^ー')b

    パフパフ?(亀仙人?笑
  • トシ 
    4/26 22:55

    顔が赤くなるくらい一生懸命頑張ったんだね☆

    ゆいちゃんお疲れさ

    また鼻血かい!wwでも、思春期はよく出るっていうし、若い証拠か


    パフパフって楽器の音?
  • たけちゃん 
    4/27 01:15

    レッスンおつかれさま!
    ライブ中には出ないように気をつけないとね(笑)
  • たき☆にく 
    4/27 01:27

    大丈夫
    ???
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)