☆シャトルラン☆

  • 柏木佑井 公式ブログ/☆シャトルラン☆ 画像1



昨日のヤンヤン楽しかったです♪


見に来て頂いた方も楽しんで頂けましたか!?






くじけそうな気持ちをバネにして笑顔で頑張ります♪




応援よろしくお願いします(^-^)/~~



実は…
今日!?学校で体育でシャトルランがあります☆


去年は56回だったので
今年は70回行けばいいなぁ♪


ではではおやすみ◇


 
  • コメント(全6件)
  • 840SH 
    4/25 00:18

    シャトルランw
    100はいかないと

  • 嘘つき狼 
    4/25 00:25

    おやす

  • くりん@みちゅあみ星人。 
    4/25 00:44

    お疲れさまでした。
    YOUTUBEの動画見たらゆいちゃん疲れてぐったりしてたみたいだけど、大丈夫?
    わたしがライブ行くのたぶん7日なのでまだしばらくゆいちゃんに会えないなぁ。今日の物販の写真は友だちに買っておいてもらいましたよん。楽しみ。
  • トガス 
    4/25 01:06

    ライブ良かったですぞ!^
    シャトルラン大変だなぁ>
    目標達成できるようにガンバレ!
  • むぎわら 
    4/25 10:34

    昨日はお疲れ様でしたm( _ _ )m
    よろしくお願いされました

    シャトルランファイティン
  • トシ 
    4/25 20:51

    昨日はとっても楽しかったよ☆あと、ゆいちゃんすごく話しやすかったで


    シャトルランって、何回も走るやつだよね?あれは辛いわ

    うまくできたかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)