△ー止まらないー△

  • 柏木佑井 公式ブログ/△ー止まらないー△ 画像1




さっきカラくしゃみが
止まらないよぉ(´・ω・`)笑っ!!




ゆいは運動得意では
ないけど好きかなぁ♪


逃げ足が速いです笑

普通に走ったらそんなに速くないと思います!!


皆さん運動得意ですか!?


写メはお気に入りのキティちゃんのぬいぐるみ♪

☆でわでわぁおやすみなさい☆

 
  • コメント(全8件)
  • かむかむ* 
    4/12 23:10

    くしゃみ大丈夫?

    陸上は苦手だけど水泳なら15年間やってたから得意だよ(^-^)
  • 東発 
    4/12 23:15

    暖かくして寝てね
    い夢見れますように
    やすみ

  • たっ 
    4/12 23:15

    花粉症
    あれか…ドッジボールで最後まで残っちゃうタイプかー(笑
    うちも運動は、得意じゃないなぁ…(笑
  • むぎわら 
    4/12 23:26

    花粉症
    寝るとき鼻がつまってたり、目がかゆくてツライっす、、、(つд⊂)

    運動でも得意なのと不得意なのあるかな
    バスケ
    走ることは得意かな


    キティちゃん可愛いよね(*´ェ`*)
    (^o^)ノ < おやすみー
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    4/12 23:46

    器械体操系はなんとかできるかな。走るのと球技はてんでダメです
    運動というより体動かすのが好きなんだろうね、ダンスみたいな。
    くしゃみだいじょうぶかい
  • 840SH 
    4/13 00:11

    クシャミ百回続くと死ぬんだよ(>_<)
  • トガス 
    4/13 07:10

    運動は苦手では無い
  • たけちゃん 
    4/13 08:12

    野球やってたし、他の球技も大好きだよ^^
    おれも花粉症つらいよー>
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)